いよいよJリーグ開幕まで2週間をきりましたね。みなさん準備はしてますか?


今期の開幕は3月7日土曜日、徳島ヴォルティス対東京ヴェルディ戦です。


14時開始です。そ前にもいろいろイベントがあるようなので、みなさん早めにお越しください。



目指せ1万人ということで、周りの方もぜひ誘ってお越しください。たくさんの方と共にヴォルティスを応援しましょう。


今年のチームは、やってくれると期待してます。サポーターも今年は例年以上に気合いを入れて、選手たちを鼓舞したいと思います。


まだ応援に参加したことのないみなさんも、スタジアムに来たことのないみなさんも、ぜひ来てください。


鳴門ポカリスエットスタジアムでお待ちしてます。 徳島の活性化のため、よろしくおねがします。