『ナツメさんの復活祝い宴会』【前編】 | しまなみの花のブログ

しまなみの花のブログ

ブログの説明を入力します。

「妹月雫【つくさん】達は姉雫さんの所に来た!」


妹月雫「お姉ちゃん連れて来ましたよ!」


姉雫「ありがとうございます!」


水音【みおん】


「雫さん、ナツメさん達は・・・。」


ナ「誰かの声がした!」


長チ


「水音さん達こっちですよ!


 雫さん、何か持って来て下さい!」


妹月雫「私も手伝いますよ!」


姉雫「ごめんなさいね!」


妹月雫「私を頼って下さいね!」


ナ「長チの所にいたのは・・・。」


ナツメ「今の順位は負けないんですから!」


焔「それ何回も聞きましたよ。」


水音「どうしたの?」


ライム「魔界の酒の効果ですね!」


苺「私は虹(こう)に聞いてくる!」


水華【みか】・氷華【ひょうか】


「苺さん、私達も行きますよ!」


長野・桜音【おん】


「私達はどうするか?」


ユウタ・荒木


「ここは任せて皆さんは


 苺さんの後を追いかけて下さい!」


翼・フリーダム


「了解です♪」



「次回


『ナツメさんの復活祝い宴会【後編】そして彼女と別れ』


です。」