☆今夜☆ | ☆悠々自適☆

☆今夜☆

福山市民球場でカープ対オリックスがありますねニコニコ

私は福山市民ですが、諸事情で行かれません…

その代わり、5日のソフトバンク戦には家族で行ってきましたニコニコ

だから寝たきりお姑さんをショートステイさせたんです…


暑いし、負けるしで『う~ん』な試合内容でしたが、廣瀬純プロデュースのとり天丼は美味しかったにひひ

ホントは末永真史プロデュースのカレーハンバーグ丼を食べようと注文したのですが、『それ旨そうだなぁ』と旦那が言い出して旦那のとり天丼とトレード…

私はカレーハンバーグ丼が食べたかったのに!!





とり天丼も美味しかったからいいけど…






ソフトバンクのレディース用ユニで黒地にピンクの物があるみたいなんですが…かわいかったラブラブ
ピンクも濃いピンクだからスッゴくかわいかったラブラブ!ラブラブ

うらやましく思いましたにひひあせる

お揃いのテンガロンハットもあったりしましたにひひ

少しほしくなりました…





今夜の先発はカープがジオとか大竹、オリックスが近藤とか長谷川昌幸とか…

カープ打線対長谷川昌幸になったりするかなぁ?

なったとしたらトレードに出した事を後悔させるくらいのピッチングをしてほしいニコニコ

喜田剛にも活躍を望みますにひひ










とりあえず私は…

私の悠ちゃんラブラブが心の傷を癒して元気な姿を魅せてくれる事を願っていますキラキラ