朝からソワソワドキドキわくわく
 
 
 
初めての講座でした。
講座と言っても、かた〜いものではなく。。
笑いあり、涙はなし笑い
 
 
自分でもできちゃうセルフ整顔講座おんぷ
 
{301C6EDF-2A60-4E40-98B1-7CB3611287D2}
 
3人の方がご参加くださいましたにこっ
ひとりの方は先に帰られたので、一緒に撮れなかったshun...*
 
 
 
 
 
自己紹介から始まって〜
私がお伝えできることを、私の言葉でうまく伝えられたかな〜ドキドキ
 
 
 
本があるんですけどね、整顔の。
本に沿って伝えるだけじゃなく、私がし慣れている手順、手の使い方、力加減を
一つ一つお客様のお顔を触らせてもらいながら進めていきました。
 
 
 
書いてあるのを見るだけでは、やっぱり分からないから、実際にお会いして
お伝えしていくことが大切だな~って感じたうんうん
 
 
 
そして、こんな風に人にお伝えすることが、楽しいってこと、新たな発見でしたkirakria*
 
 
 
自分でまずやってもらう人差し指
私がやってみる人差し指
 
 
すると。。
 
なんて気持ちい手なの~
自分でするのと全然違う~
黄金の手だね~
ほんとにきもちいい~
やっぱり人にしてもらうのが気持ちいいよね~
 
と、本当に喜んでもらえて、すごくすごくうれしかったハート
 
 
手が気持ちいいって言ってもらえるこの瞬間が本当に幸せハート
 
 
変化はこちら~やじるし
{7AF5A602-0E38-4FDC-8D3D-7D357B06368C}
整顔する前やじるしセルフ整顔した後やじるしもう一度私が整顔させてもらった後
 
 
 
{9A302AAC-2C57-41A1-B85F-CC585199821F}
整顔する前やじるしセルフ整顔した後やじるし私がもう一度させてもらった後
 
今日は2回も整顔したことになりますキラキラ3
 
 
 
 
変化わかりますか~?
 
 
ご自分でお顔を触ってもらうと、硬いところや痛いところをわかってもらえて、
自分の顔が凝っているということを実感してもらうことができましたひらめき
 
 
 
目の周り、眉の上、頬骨の下、頭蓋骨の付け根どこも痛い~うー
と言ってみえる方もいました。
こんな風に触ったことない~と。
 
 
 
していくうちに、
ほっぺたが柔らかくほぐれた
顔がポカポカ暖かくなった
スッキリした
顔が変わった気がする
 
と、ご自分の変化を体感してもらえました。
 
 
 
 
今回お世話になったcafégreenさんハート
講座後ランチをいただきました。
 
どれも美味しかった~ハート
{381859A5-77A6-4F6F-B776-7A1DAF3608D3}
 
予約すると、通常のデザートにプラス、サービスでケーキをつけてくれて、
来てくれたお客様のテンションは上がりっぱなし↑
チーズケーキ美味しかったおんぷ
 
{40097C63-5B94-420E-AFBB-24BDAE92D06D}
急な人数変更も優しく対応してくださりありがたかったです。
 
cafégreenさんありがとうございました。
 
 
セルフ整顔ができると人差し指
○テレビ見ながら~
○子供の話聞きながら~
○お風呂に入りながら~
 
ながらでどんどん綺麗になれちゃいますにこっ
 
 
これで、
同窓会の前ゆび
写真撮りの前ゆび
友達とランチの前ゆび
参観日の前ゆび
お出かけの前ゆび
 
 
ちょっとお顔整えて行けますようんうん
 
 
毎日の(毎日じゃなくても、気付いたときに)セルフ整顔と、
月1回はメンテナンスにお越しくださいねハート
 
 
 
 
あ~楽しかったきゃ  ワクワクが増えたWハート
 
 
 
 ★MINO'AKAのメニュー★
はぁとvスペシャルメニューはぁとv
整顔、フェイシャル、アロマタッチ                 10000円→ 9000円 アロマタッチ             5000円
整顔+フェイシャル    5500円
整顔のみ                  5000円


お問合せ 080-1553-3231

めーる。 yuki.tanaka1108@gmail.com


申し込みフォームはこちらハート