前、ちょっとだけ紹介した、交響詩篇エウレカセブン  。



時の過ぎゆくままに・・・


アニメを知らずに、パチンコだけで、ファンになってました。



時の過ぎゆくままに・・・


携帯の電池パックの裏蓋に金属シールも張ってます。


再放送してくれないかなぁ~なんて、思っていたら、


パチンコブロガーさんにネット上で見れますと


おしえていただきました。


それが、こちら 。 


前半はテンポよくストーリー展開があって


アニメとしては十分見ごたえがあったのですが、


途中から視聴率が上がったのか、


物語が中だるみしてしまい、最後は子供だましで


終ってしまいました。


残念です。


大人の事情でアニメの完成度が


下がってしまうなんて・・・。


・・・。


でも・・・。


時の過ぎゆくままに・・・


この場面は、良かったです。


落ち込んでいたエウレカを


気分晴らしのためにレントン少年が


ロングボードに乗せている場面です。


涙モノでした。


・・・。



最近、パチンコ台の方は回収台になって


人気がなくなってしまい、今はもう、


お見かけする事すら珍しくなってしまいました。


こちらも大人の事情で・・・。


・・・。


でも、私、エウレカを見かけたら


打ってしまうかもしれないです。


パチ打ちながら、涙してしまうかも・・・。


(o^^o)