白鳥って運気UP? | 相川友希のUKIUKI日希

白鳥って運気UP?

おつゆうドキドキ

今日は『神奈月と相川友希の大逆転実況ぱちドキッ♡』の収録で、やすださんへお邪魔しました\(^o^)/

photo:01



photo:02



西田麻衣ちゃんドキドキ

そして島田秀平さんがゲストでした音譜

photo:03



photo:04


ペンで手相を書いてもらったよっ\(//∇//)\


放送はラブラブ3月5日、3月12日放送予定ですドキドキドキドキドキドキ

見てねっ\(^o^)/


ラストに恥ずかしめにあったよー\(//∇//)\笑

お嫁に行けなくなる~…笑



今日応援に来てくれたみなさま♡ありがとーございました\(//∇//)\ラブラブ嬉しかったです音譜ラブラブ

まだまだ、寒い日が続くから風邪ひかないように気をつけてねっアップ



ハッピーディドキドキ