2012-02-02 14:44:54

インフルブロック

テーマ:ブログ
ゆうきの喉の救世主ドキドキ

飴ちゃんだよドキドキ
http://milmeal.com/


公演でもトーク前に、すぐ咳き込むゆうき。。。
いろんな飴や薬、飲み物に頼ったけど、この飴が一番効果的ドキドキピッタリでしたドキドキ

シーンっとなってる空間で急な咳き込み( ̄▽ ̄)
収録中に良くあるんだぁあせるあせるあせる


イガイガ喉のゆうきも痛みがなくスッキリして可愛い声がでるよv(^_^v)♪??!( ̄▽ ̄)笑




AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

相川 友希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■おはゆう☆

ビックリしたぁ!

インフルエンザかかったんかと思ったやん。

違って良かった(^O^)/


そんな名前の飴ちゃんあるんや。

ゆうきちゃん よく咳き込んでるもんなぁ

オレもなんか喉痛いし
今度ためしてみょっと。。。

今日は週末・・・早いなぁ

でも、日曜日には握手会あるし楽しみo(^-^)o


今日もHappy Day!

ポイ♪

41 ■無題

おはゆう(^-^)♪

友希ちゃんの可愛い声を守っていたのは、その飴のおかげだったんですね(゜v゜)

私も合唱やってて喉には気を遣ってるから、買って試してみようかなヾ(・ε・。)

いい情報ありがとうございます☆ミ

40 ■無題

ゆうきちゃんの声♪可愛いもんなぁ~(*´∇`*)

あんなに元気な絶好調男☆中畑清でさえ風邪ひくんだから、ゆうきちゃんも気をつけよう(*゜3゚)ノ

39 ■確かに

おつゆう

この前の公演でもMC前に咳してましたね。心配だったんだけど…

ゆっきーの可愛い声聞きたいよ~V(^-^)V

38 ■無題

インフルブロックって初めて聞いたよ!

ホームページ見たけど、喉にも健康にも良さそうだねo(^-^)o

今度買ってみるね♪

おやすみ☆

37 ■無題

この飴舐めたらゆうきちゃんみたいな声になれますかっ??!(笑)

36 ■無題

いつもMCで咳してるから心配だった。


か、かわいい声ね…(^_^;)

35 ■無題

乾燥もしてますし喉にきますよね。気をつけてくださいね。

34 ■無題

喉のケア大切だよね♪
公演観に行ってゆっきーの可愛い歌声が聞けないんじゃショックだもんね (>_<。)
それとシングルとアルバムの抽選当たったよ♪
これでゆっきーの可愛い声を聞きに行けるよ
ヽ(≧▽≦)/

33 ■飴ちゃん!!

ありがちょ♪


3曲目の後に咳き込んでいた…
(>_<) 気になってました



良い飴ちゃん◎
に出会えて良かったねん
(^o^)/




ゆうきホリックです ‥…

32 ■無題

ゆっきー喉は気を付けてね(^ω^)

かわいいのわわかってる(*´∀`*)

31 ■こんばんにゃ

飴って、いろいろあるから自分に合っているのを見つけるのは難しいですねぇ~…。

30 ■無題

相性抜群の物を見つけた時はとても嬉しいですよね\(^_^)/

29 ■お疲れ様です(^-^)

よく考えてみた…相川さんの声ってめちゃめちゃ可愛い!←

28 ■無題

僕もインフルエンザをブロックできるようにしますね

27 ■無題

ゆっきー、何味食べてると?

26 ■無題

舐めてみたい♪

なんてやつ(・∀・)?


飴の名前がインフルブロック?


飴ちゃんとか何か面白かったwww

わたあめ様が奈津子にあめちゃんって呼ばれるからwww

25 ■無題

おつゆうです(*^^*)

うん、ゆっきーの声かわいい♪

好き(*´ー`*)

よく咳してるよね(>_<)心配だったよ。。

このアメちゃんでおさまるなら、ゆっきーに合ってるんだね(^_^)v☆

インフルと風邪にも気をつけて頑張ろう~♪

モニモニ~☆

24 ■お疲れ様です。

咳は大変ですねm(__)m
合う飴に出会えて良かったです!!

相川さんの美声は飴のお陰でもあるんですね!!!!!
飴ちゃんに感謝します( ̄▽ ̄)笑

23 ■無題

こんばんは。

のどのケア、とても大事ですよね。

僕の場合は、うがい、手洗いを頻繁にするので、そこまで

のど飴に頼ることはありません。

風邪やインフルエンザにならないように、十分気をつけてくださいね。

22 ■無題

顔が可愛いのも飴ちゃんのおかげ!? …な訳ないかw

21 ■おはおつゆう☆

ゆうきちゃん咳が慢性化してきてしまってたから、ずっと気掛かりで心配だったけど…ようやく自分に合う喉飴が見つかってホント良かった!!!
てか、ゆうきちゃんは声も可愛いよね♪
ぶっちゃけ声も大好きっ!!!
o(≧▽≦)o


あぁ~早くゆうきちゃんの可愛い声が聴きたいっ!!!

早くゆうきちゃんに逢いたいし逢える日が待ち遠しい…

けど、ゆうきちゃんからのブログ更新がホントめちゃめちゃ嬉しいし♪元気パワーもらったよぉーーー↑↑↑

\(^o^)/ ありがとー♪
今日は風が冷たくてハンパなく寒いから、このあとも暖かくしてステキな夜を過ごしてねっ☆

ハッピーディ♪
(^_^)v

20 ■風邪も!

o(*'□')o旦
うがイ 大事

この前、いろんなのどアメ
大人買いッ

まずぃのもあった

注意してネ

《╋》
(^∪^)ノ0=|⊃―;

19 ■無題

んんんん?!可愛い声?!どこが?!w←

今日パーマかけたら頭がくっるくっるになってしまったwwww

あと、年賀状だけど、郵便局から最終回答が、もう見つからないからどうすることもできませんって言われた。
せっかく描いた絵も全部無駄だった。
こんなんなら郵送じゃなくて直接持っていけばよかった。全部が全部びっくりだけど、もう郵便局使わないと誓ったのであった!

泣きたい

18 ■無題

ゆっきーの声可愛いよo(^▽^)o
喉イガイガがおさまるのか。
探してみよー!
飴ちゃん舐めて可愛い声になって会いに行くわぁw

17 ■無題

可愛い声…ゆっきーの声可愛い

16 ■無題

飴たべると可愛い声でるんですか(●^ー^●)

相川さんの声可愛いですもんね!

15 ■無題

意外なパッケージな飴だね^^
風邪ひいた時にいいかもね♪

たしかに公演でも咳き込むことあったね(;^ω^)
可愛い声とか自分でいうな(笑)

14 ■無題

おはゆう。

自分に合うのが一番だね
見つけるまで色んな飴なめたんだろうな(笑)

オレは龍角散の飴が好きで冬場は愛用してます。

あと少しであえるんだね!

風邪ひかないようにお互い気を付けよう(^^)

13 ■声..大切!!

ゆっきー☆声..大切だよねっ!!
(≧∇≦)

のど飴は常備してます!!
!(b^ー°)

俺も..声が重要なお仕事なので..(笑)
声が枯れないよ~に気を付けてます!!
(^◇^)┛

ゆっきー☆の声も..魅力の一つだしね!!
!(b^ー°)

12 ■無題

あっくんです^^


友希さん、のどのケアは大事ですよ♪
可愛い声聞いてみたいです♡

11 ■無題

こんにちは♪
俺も急な咳き込みがよくあります(>_<)
静かなとこだとそれが目立って申し訳なく思います!
ゆっきーは喋ったり、公演で歌ったりとそうゆうお仕事が多いと思うので喉のケアは大切ですね(..)
俺もそのアメ買ってみようかなー。
インフルエンザが今流行しちゃってるみたいなんで、ゆっきーも気をつけて下さいね☆
今日も1日ハッピーデイ\(^_^)/

10 ■無題

この飴試してみよ!

テスト前で握手会行けないけど
写メ会行くからね(^∇^)

9 ■おつゆう(^^)

俺も結構咳でるんで試してみようかな(^^)
名前面白いね(^^)

逆に声ガラガラな相川さんもウケるかもね(笑)

8 ■無題

おはゆう♪です(●´∀`●)/

この前咳き込んでるの見ました←
その飴があれば安心ですね(^^)


相川さんのかわいい声好きなので飴パワーで保ってくださいね\(^o^)/

7 ■無題

相川さんって常に咳き込んでるイメージだったので良い飴ちゃんと出会えてよかったです(笑)

今後も可愛い声を聞かせて下さいw

6 ■無題

相川さんの声が可愛いのは、この飴のおかげなんですね(^^)

今日もラジオ聴きます♪

5 ■こんにちは(^-^*)/

こんにちは(^-^*)/


今日仕事休みです~
相川さんの更新嬉しいです♪~(^0^ )


私も扁桃腺弱いので飴持ってますよ~


シングルの握手会参加出来そうです(^-^)

またよろしくお願いします(^人^)

4 ■大好きデス

接客業なんですけど喉弱いんで試してみます(^O^)/

3 ■無題

ノド大事や!!!

今度、個別取れたから
会いに行くね( ´ ▽ ` )

2 ■無題

ゆぅきちゃんをいつも守ってるのねぇ(*´艸`)

オイラも守ってあげたい
(〃д〃)

ゆぅきちゃんをギュッて
⊂⌒~⊃_Д_)⊃笑

1 ■無題


 インフルイヤだね。゚(゚´Д`゚)゚。
 ならんように気をつけてよ!!!!

 雪めっちゃふってる(´ー`)

 更新してくれてありがとう♪♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース