RQオブザイヤー受賞記 『当日発表会編』 | 相川友希のUKIUKI日希

RQオブザイヤー受賞記 『当日発表会編』

080310_1535~0001.jpg
3月10日の受賞発表式は不思議と落ち着いてましたッ。長年のau愛用者ということで(笑)
会場の『KDDIデザイニングスタジオ』は我が家みたいな感じがしたし(笑)何しろMCの桝本奈生さん、前年度オブザイヤーの山崎みどりちゃんがゆーきのことを本当に祝福してくれましたぁ!

奈生さんは当時伝説になるくらいの美人RQで、昨年度からGTメンバーズステージMCということで顔見知りだったけど、ブラックスーツの着こなしは<いい女>そのものだったよ♪
みどりちゃんは皆さん、ご存知の通りの<女王>!!RQの皆から尊敬されていてまさしくトップオブザRQ(^O^)/ステージ上での堂々とした振る舞いはゆーきも今後参考にしなくちゃいけないと。。

リハーサルの時に2人から祝福を受けて【鬼に金棒】と勝手にポジティブに考えて、更に「やらなきゃ!」と思えたよ!本当、心強かったです。

本番はあっという間でした。記者さん・カメラマンさんがたくさんいらっしゃってフラッシュをたくさんあびた時はホントにドキドキでした。(みどりちゃんは気持ちいい!と言っていたけど・苦笑)

自己PRの後に質問タイムがあって、まさかゆーきなんかに質問なんかないだろう(>_<)と思っていたけど、「美しくなれるための努力は?」「彼氏に乗ってもらいたい車は?」と次々に質問があって更にドキドキ!何かひとごとながら「芸能人みたい」と思ってしまいました。

受賞発表式が終了した後も個別取材がたくさんあり、一通りほっとしたら急に感激してしまいました(→レースクイーンパラダイスWEBに恥ずかしいゆーきの涙目が見れますぅ・・)

本当にあっという間でした。

助けてくれた奈生さん、みどりちゃん本当にありがとう!!(ブログレポートも嬉しかったです!!)

来て頂いた記者さん・カメラマンさん本当にありがとうございました!(綺麗に撮っていただいて感激です!!)

スタッフの皆さん・事務所の皆さん本当にありがとう!(スピーチ噛まなかったでしょ!!・ドッキリでなくて良かった!!)

見守ってくれたLISMO&LISXLE君たちありがとう!(着うたフル、もう少しダウンロードするね!!)

そしてファンの皆様。何とかここまで来れましたぁ。今後のゆーきの未来が少し広がりそうです♪
これからも支えていてくださいね(>_<)♪