今日ね、
地元のカラオケ大会に参加してきたの❤︎
楽しかった!

初めて公民館で歌ったよ☺︎


{9F451878-38A0-467B-B14B-E3E5E74DBA1B:01}

吹奏楽部だったときを思い出しました☺︎懐かしいなー。。。

あのときみたいに
あたしは、いきたい場所があって
そこで演じたい場所があるんだ
って改めておもったなーー。


{213F211D-9ABE-43D2-B168-414B802E6002:01}

年齢層高かったけど 、
おじさまおばさま、
みーんな歌が上手だった!!☺︎

いーね!

歌って何歳が何を歌たって素敵なものよね。
好きって気持ちだけで
キラキラしてた(^ω^)

私は本当純粋に歌が好きだーーーって
思ったわ~(^ω^)



どんな年代が聴いたって
良い声って認められる
歌手になるよーに、頑張るかー!!



本番はね、すごかったよ笑

原曲キーで言ってたのにまさかの
-2で曲がかかってさ、笑
ハテナのまんま歌い切っちゃいましたとさ。
低かったなー笑








んー!でも、なんだかんだ色々勉強になったからいっか(^○^
私も絶対 この何倍も広いホールで歌えるように頑張らなきゃ!!

今はひたすら訓練して勝つこと!!!


勝たなきゃスタート地点に立てないしね!


「願いは誰でも
ひとつは叶うよ
無理に答えを出しては
灯した日を 消さないように」


夜だから小さい声で☺︎~♫






{BA1B45CF-EECF-4F26-8141-7235488A38BB:01}



明後日は福島いくの♡
楽しみ!

#TGA15
#TGA
#東京ガールズコレクション

end