フレージュふれあい広場ファンサイト参加中 

ホワイトクレイ配合

『Le Savon -あんみつ石けん-』で濃密泡体験してみたーー❣️




『Le Savon』は「くすみケア」に注目した本格石けんなんだよー❣️

フランス産ホワイトクレイの微細な粒子が、お肌に負担をかけることなく「くすみ」にアプローチしてくれて

他にも毛穴・ひきしめケアにいいユキノタミンC誘導体も配合。

泡立ちのよさ、泡質のもっちり感、泡持ちも良いんだってー(๑>◡<๑)



大きさはこんな感じ
がっつり使える80g❣️



さっそく使ってみよーー❣️(p`・ω・´q)★



泡だてネットに入れて
モコモコモコ〜〜爆笑爆笑爆笑





あっという間に泡立った〜💕
めっちゃモコモコだし

はちみつと杏のほのかな香りに癒されるーー❣️


あー、これ使うのも良いけどそのまま部屋に置いて香りも楽しみたいなぁ〜💕

それくらい良い香りなんだけどそんなに強く主張もしないから
本当に癒される香り(*´꒳`*)




洗った後はなんかくすみとれて透明感出てきた感じがする〜爆笑爆笑爆笑

めっちゃしっとりもしてる‼︎キラキラキラキラ


洗顔にも身体を洗うのにも使えるからぜひくすみが気になってる人は試してほしい(๑>◡<๑)‼︎