海の精ショップファンサイト参加中

おにぎ海の精 あらしおおにぎ

いただきましたおねがい
ありがとうございます😊



普通のあらしおの他にお試し付いてた💕💕
やった爆笑爆笑

このお塩を使って
シンプルに
塩むすび〜おにぎおにぎおにぎ


お塩を手になじませて
ギュギュッ





お塩だけなのに
美味しーいーー‼︎٩(*>▽<*)۶

ちょっとアレンジして
梅+塩昆布+ごま油でおにぎりおにぎ




最後にお塩を付けてギュッギュ握るウインクウインク





うま〜〜〜ラブラブラブ

お塩が変なエグミとかなくてまろやかで優しいからお米に合う‼︎(*>`ω´<*)


おむすびだけじゃもったいないから何かないかな〜って冷蔵庫漁ってたら…


蒸しほや出てきた〜❣️( *´艸`)

ほやって東北地方ではよく食べるけど、他の地域ってあんまり食べないらしいね‼︎
でも美味しいからといっても好き嫌いが分かれるらしいけど…私は大好きでなの←酒飲みだから…)ぜひ食べて欲しい‼︎

じゃん


お酒(これは焼酎ソーダ割り)と一緒に

いつもは生ホヤを酢醤油で食べてたんだけど
ご近所さんから蒸しホヤ貰ったってことで

いっただきまーーす❣️チューチューチュー




うまっっ‼︎‼︎

何これ旨っっ‼︎

ホヤも美味しいけど
お塩がいい仕事してる‼︎‼︎

まろやかなお塩だからホヤの美味しさ邪魔しない‼︎
てか、食材を活かしてる‼︎‼︎
あーこれ、ホヤなくなってもお塩をツマミに呑めるやつ〜〜ニヤリニヤリニヤリ



お塩が美味しいからシンプルな料理によく合う‼︎
抹茶粉末があれば混ぜて抹茶塩にして天ぷらとか

お寿司もこのお塩で食べたら絶対美味しい‼︎
(お塩で前にお寿司一食分の小分けされたわさび塩っていうので食べた事があって、
お塩なのにツーンとする感じがあって本当にお寿司によく合うお塩で
そーゆー小分けで持ち運びもできるアレンジ塩、ぜひ作って欲しいです❣️)

いろいろ使えるな〜(*´꒳`*)




海の精ショップページ海の精 あらしお 170g