美と健康のシャルレファンサイト参加中 

流れ星シャルエーゼ 頭皮クリアクレンジング<頭皮洗浄料>流れ星


使ってみました❣️おねがいおねがい

私、整髪料はいつもオイルを使ってるんだけど
心なしかシャンプーで洗いきれてない気がしてて
(シャンプーの泡立ちとか…全然悪かったり)

いつもシャンプー2回してたの…チーンチーンチーン
その後コンディショナー…

夏なんて汗かいてムレるし…
なんか頭が全然さっぱりしなかったんだけど

このシャルエーゼ 頭皮クリアクレンジング<頭皮洗浄料>使ってみたら
全然違うの‼︎(*>`ω´<*)

説明見たらキャップ開けた先端がノズルの形状になっててそれを頭皮に直接つける感じで洗う


中身はトローっとした感じだったよ照れ照れ


洗ったらなんかスースーした感じがしたんだけど気のせいかな?
てか、この時点でめっちゃスッキリ❣️デレデレ

あとね‼︎その後シャンプーしたんだけど

泡立ちが全然違う‼︎‼︎
いつもは泡立ちも悪いしまばらな泡?みたいな感じだったのに
このクレンジングした後は

泡がめっちゃ細かくてモチモチした感じの泡になってくれたの‼︎‼︎
いつもと同じシャンプーなのにびっくり‼︎びっくりびっくりびっくり


洗い上がりの髪も全然キシキシしない❣️


次の日の朝は髪がふわふわしてる‼︎
そしてめっちゃサラサラ〜〜


やっぱ汚れたまってたんだな〜ショックショックショック


夏の汚れはこれ使って落としていこうψ(`∇´)ψ
ウインクウインクウインク




あとね。余談なんだけど、この商品のパッケージ開ける時こんな感じになってて


めっちゃ親切‼︎ラブラブ
って思った‼︎

私、パッケージ開けるの下手くそで、
ここは他のやつとかいつもキツくてビリってなるの…(笑)

こういう心遣いも嬉しいなぁ〜って思った💕💕お願いお願いお願い




シャルレの通販カタログお取り寄せはこちらシャルエーゼ ヘアケアシリーズ特集