最近更新してなくてすみません。
行動日記にならないよう、できるだけ自分の考えや思ったことを入れようとすると、

どうしても時間かかるんですよね((+_+))


美容院に行ったとき、担当美容師である友達に

「ゆうちゃん最近はどんなことしてるん?」と聞かれたので、ちょっと今週の活動をご報告。
まぁ私の細かい行動なんてどーでも良いでしょうから、ダイジェストで(^_^;)


4日(月) ・来週から始まる議会の内容が決まったので会派会議
       ・政務調査費の規定が変わったので説明会
       ・姉妹都市40周年記念式典出席のための打ち合わせ


5日(火) ・補正予算の内容説明&勉強会
       ・夜は地元の人の飲み会に参加


6日(水) ・児島ボートG1開会式
       ・美容院でサッパリ
       ・味野地区青少年を育てる会の総会へ
       ・前日の飲み会で、子供たちに柔道を教えているという方と
       知り合ったため、改修される児島武道館へ見学に
       ・先輩議員からの突然のお誘いで飲み会へ


7日(木) ・議会質問について、先輩議員に教わりながら各部署と調整
       ・前日に聞いた武道館についての要望を伝えに担当部署へ
       ・教育委員会にいる恩師に挨拶へ


こんな感じで動いております。

そんでもって、この合間や家に帰ってからの夜に、人に会いに行ったり、

予算の勉強したり、質問事項の原稿考えたり、その質問のための勉強したり

過去議事録を読んだりしてます。


あぁ、なんか色々書きたいことあるのに、ササッと文章にできない。。。

書きやすいように、わかりやすいように、小出しで更新していきます!