弊社分譲地、リーフガーデン都丘町の引渡しが、年末に終了しました(^^)

 

T様、年末年始のお引っ越しで、バタバタのお正月になったのにもかかわらず、とても喜んで頂き、私も嬉しく感じています。

 

間取りの打ち合せ~部材打ち合せ~施工~完成まで約8カ月、遠い所何度も足を運んで頂きありがとうございました(^O^)

 

スーパーボードの外壁で、2色のコーディネート、とってもかっこいい外観ですよ!!

LDKもなんと23帖、広すぎてゆったりとした空間になりましたネ!!

お子様が走り回っても安心ですよ!!

 

これから何十年もお住まいになられる事と思います。

何か御不便な事がございましたら連絡ください。

 

T様本当にありがとうございました。

これからも、末永く宜しくお願い致します。

 

ユウキハウジング 平居伸一