お世話になります。

ユウキハウジングの永吉でございます。爆  笑

 

 

10月も残り僅かとなりました。引き続き不動産探しのお手伝いさせていただきますので、

引き続き宜しくお願い致します。ニコ

 

 

 

 

さて先日大阪市内にプライベイトでお出かけ致しました。

私は以前市内で勤務していたこともあり、色々な所でランチや夕食するところを開拓していたのですが、どうしても食べたいカレーうどん屋さんがございました。

 

 

 

今となれば結構チェーン展開されております

 

 

爆  笑「徳正」のカレーうどん爆  笑

 

 

です。

 

 

 

こちらはチーズ入りですニコ

 

 

 

 

一度は食べたことのある方もいらっしゃると思いますが・・・

 

 

食べた時は甘い感じなんですが後でじわじわ辛くなる「甘辛」的な感じなのですが、

ここに入っている牛肉と天かすが絶妙に美味しいです。ニコニコ

うどんを食べ終わった後に残るカレーのスープがまた食べごたえがございます。ウシシ

 

 

 

 

 

 

大阪市内でもいくつかチェーン店があるのですが・・・・

 

 

 

 

私は、 決まった店舗 にしかいきません。

 

 

 

 

 

いくつかの店舗に当然足を運んでいるのですが、

 

 

 

ある店舗だけ味が別格なのです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

試しに何人かの同僚にも試していただきましたが同じ意見だったので、あながち味覚は間違っていないと思います。ニヤリ

 

 

 

ご興味のあるお客様は是非お問合せ下さいませ(笑)

 

 

 

株式会社ユウキハウジング0120-88-9548