ユウキハウジングの永吉でございます!!ニコニコニコニコニコニコ

 

少しブログの更新が怠っておりました。

数少ないファンの皆様にお詫び申し上げますチュー

 

 

さて早くも9月に突入致しました。音譜

最近不動産関連のCMが多いように、これからの時期は不動産売買が1年の中では比較的活発に動く時期でもございます。

夏の物件のご見学(プチサウナ状態メラメラ)とは違い動きやすい時期にもなりますので是非この機会にどんどんお問合せいただけたらと思いますチョキタイミングが大事です合格

 

 

 

 

 

さて、先日でございますが今後も活用しようかと思いました施設を発見しました。ビックリマーク

 

 

 

 

神戸みなと温泉 蓮

 

 

 

前から気になっていました天然温泉旅館です。

 

 

 

 

石庭

エントランス

ロビー

 

施設もまだ新しくお部屋もとても綺麗でした。ラブ

お部屋の窓からは海猿でお馴染みの海上保安庁の船!びっくり

それから夜はバイキングなんですが結構クオリティ高かったです。

割烹ディナーバイキングです。焼肉寿司

マグロの解体ショーなんかもしてトロげっちゅーしましたチュー

それから神戸は酒蔵の町ともいわれておりますので、

日本酒のカクテルなんかもいただきました。日本酒

部屋からの夜景

朝食もがっつりいただきました。メロンパン・・・ダイエットします笑い泣き

 

 

1泊2食付き温泉付きでこの内容だとすると金額も割とリーズナブルで、

枚方市内から神戸までも割と近いですので車また利用したいと思います。

 

 

 

と温泉施設のご紹介みたいになりましたが、

温泉好きのお客様でお近くでという方は是非行ってみてくださいおねがい

 

 

 

 

以上温泉レビューでした目目

 

枚方市・交野市不動産売買専門ユウキハウジング

0120-88-9548