リストランテASOさんの

フレンチランチコースの後編☆



最後ゎデザート↓



ゎたしが選んだのゎこちらにゃ
堀ゆうきの育成日記

チョコレートのスフレキラキラ


ホットドリンク用の長いグラスの底に

チョコレートスフレがあってハート


その上にほわほわのコーヒー風味の

泡のようなクリームの2層仕立てですすまいる


堀ゆうきの育成日記

金箔も乗っていますハート



クリームゎ本当にふわふわで

口に入れるとシュワっと消えてくのっハート②



最初ゎこのクリームだけを楽しんで

そのあとスフレと一緒にいただきました顔


スフレゎ想像以上の濃厚さで

甘さの中に、カカオの苦味というか

渋みも感じることができますおんぷ


チョコ~って感じチョコハート2こ



ママゎモンブランハーチョ
堀ゆうきの育成日記

モンブランも食べてみたくって

モンブランにしてって頼んじゃいましたわら


中身ゎ・・・
堀ゆうきの育成日記

タルト生地の上にマロンアイスが*はーと


これがまた濃厚で

マロンの風味がすごぃ゜∀゜ハーチョ


甘くてぉいしかたぁハート



そしてこれだけでゎ終わらないのですビックリマーク2


次に登場したのがこちらっっきらきら
堀ゆうきの育成日記

小菓子のフラワーアレンジメントはな。


ギモーブ・ミニエクレア・クッキー・チョコ・ゼリーなど-heart*


一口サイズのお菓子ちゃんたちが

かわいく飾られています星
堀ゆうきの育成日記

最後の最後まで感動のお料理でしたキャー食事



感動したのゎお料理だけじゃなくって

お店の雰囲気やお店の人の対応にへ



ちょっとした心遣いが嬉しいハート


サービス料が13%かかるのにも納得にこちゃん



ママもと-っても喜んでくれてハート1

それが本当に嬉しかったなchobi




久しぶりにゅっくり語れて

おかげで素敵な時間を過ごすことができましたハート


また絶対行きたいっっきらきら



リストランテASOさん本当におススメです魔法のステッキ

http://www.aso-net.jp/aso/index.html