昨日ゎパパとママと大好きな「我や」に行ってきたよるん



妹ちゃんゎ塾の勉強強化合宿なので

3人で行ってきちゃいましたkanatu




「我や」の仲良しのもんちゃんにも会えたーkanatu



もんちゃんゎ今ゎマネージャーで3店舗見てるから

最近ゎ代々木上原店にいるみたいで

最近会えてなかったから嬉しかったぁキラキラ




でゎでゎさっそくお料理あでゆ




まず前菜からすたーと(ハァト)



konatuふろふき大根konatu
堀ゆうきの育成日記-090722_174609.jpg

箸で切れるけど、結構固めで

食感よくってほんのり酸味がありますほし


食欲ない夏にピッタリなさっぱりな一品ニコちゃん



konatuマクロビ的シーザーサラダkonatu
堀ゆうきの育成日記-090722_175258.jpg

豆腐をつかったシーザードレッシングなのでヘルシーっ★



一番上にゎカボチャ・さつまいも・にんじん・パプリカが

一口サイズにカットされたものが乗ってますハート



揚げたさつまいもやかぼちゃ大好きheart2


ドレッシングがおいしーので

野菜がもりもり食べれちゃいますnyamu



konatuおっ!大豆で生ハム素敵なおつまみkonatu
堀ゆうきの育成日記-090722_175515.jpg

本日のオススメメニューの中の一品スマイル



「これ大豆でできてるのっ喜ぶ!?」


ってパパもママもビックリw



生ハム・・・とゆーよりハムかな&


噛めばかむほど味が出てきて

本当に「ハム」です!!!


イタリアンドレッシングとの相性もバツグン!!!



konatuテンペの味噌炒めkonatu
堀ゆうきの育成日記-090722_181813.jpg

しっかりめの味付けで、テンペもほくほくはーと


これならテンペが苦手な人も

パクパク食べれちゃいそう犬



konatu大豆の唐揚げkonatu
堀ゆうきの育成日記-090722_182247.jpg

「我や」に来ると絶対頼む一品♥

相変わらずおいしーです♥




ここに来る前パパが、


「パパ食べれるものあるかなぁ・・・汗

って心配してたけどw

このおいしさにゎビックリしてましたはーと




konatu本日の地鶏料理konatu
堀ゆうきの育成日記-090722_183228.jpg

野菜ばっかりだったのでパパがお肉も食べたいというので

本日のお肉料理も頼みましたほし


「我や」でお肉料理頼むのゎ初めてだったんだけど

これがまたおいしーんです!!



野菜もりもりすぎて見えないのですがw

下に地鶏がひそんでますキラキラ



お肉のあいだにクリームチーズがはさまっていて

このチーズが濃厚で、チーズ好きにゎたまんないわーい



ドレッシングもチーズ系のものでしたびゅん


konatu玄米野菜寿司konatu
堀ゆうきの育成日記-090722_192540.jpg

これもまたいつものメニューハート


さらに玄米の量がが少なくなったw


こんなんじゃ足りないぉボーっ

「我や」の玄米大好きなのになぁ↓


konatuキャロットジュースkonatu
堀ゆうきの育成日記-090722_192758.jpg

場面で注文w


自然な甘みがあって冷たくておいしかった//


さらさらしてて飲みやすかったですはーと





3人でご飯食べにいくなんてめったにないから

なんか新鮮で楽しかったなぁはーと


昔の話やこれからのことなど

笑いあり・教えありの素敵な1日でしたハート



パパとママのもとに生まれてくることができて

ゆーきゎ本当に幸せだなって毎日思います//


今度ゎゆーきが恩返ししなくっちゃだはーと



パパ・ママいつもありがとうまさみ