いまさらですがw

バレンタインにもらった逆チョコ薄笑
堀ゆうきの育成日記


箱と袋の色使いがちょータイプハート



中身はーと
堀ゆうきの育成日記


真っ赤なハートが

小悪魔っぽいでしょ星?w



3つしかはいってないけど

なかなか可愛い値段のよーでわら


堀ゆうきの育成日記


もちろんおいしかったですぺろり

結構甘さが強かったかな星



しかし、クリーミーでこだわりが伝わってくる

それぞれアレンジのきいたガナッシュゎ

これがチョコレートってことを忘れさせますなひよこ?



ハートの中身ゎフランボワーズのガナッシュが入ってって

食べた後もいい香りが漂ってましたふきだし


女の子の味・・・ha-to


ベルギーのチョコで、

王室御用達のものなんだって目




2003年のベルギー皇太子殿下のご成婚の際、

ウェディングケーキを担当した方みたい目きらきら


堀ゆうきの育成日記


VAN DENDER

http://www.vandender.eu/




いろいろ考えてたら寝れません寝る



そしてなぜか携帯の調子が

よろしくない悲しい



電話してる途中で

声が遠のいてゆく・・・



そして聞こえなくなる・・・w



まだ買ったばっかりのほうで

新しいのにーあせ


困ったちゃんなケータイですあせ