【モニター】ダイエットサポート | 年下旦那+姫2人のママ奮闘記

年下旦那+姫2人のママ奮闘記

2007/07/28 長女出産 帝王切開
2008/09/12 次女出産 帝王切開

暴れん坊 長女に振り回されながら
マイペースな次女に踊らされ・・・

夫婦仲良く♪家族仲良く♪

shop-bssファンブロガーサイトに参加中





モニター当選した物をご紹介はーと



Fine Slim



年下旦那+姫2人のママ奮闘記


1食あたり165kcal

食事置き換え方ダイエットフードsakura


ダイエットサポート+美容ケアをプラスしたという

コラーゲン入りのものびっくり



お子様がいるmamaなら分かると思うけど

ミルクとかある


ビーンスタークさんの物グー


ダイエットサポート商品って【安心・安全】が結構重視される中で

ビーンスタークさんなら安心っと思ってモニター応募しましたsakuranbo


何より赤ちゃんが口に入れる大切な栄養源の

粉ミルクを作ってるなら安心じゃない???





ストロベリー

(甘めなイチゴミルクみたい)


バナナ

(まさにバナナジュース。すごいバナナの香りが漂います)


ココア

(粉っぽさはあるものの普通のココアをミルクで作ってない感じ)


抹茶

(抹茶の濃い味がします。香りもいい)


コーヒー

(あまり好きじゃないかも・・・)


の5つの味が入ってますハート



私的には

【バナナ】【抹茶】がオススメです  


粉っぽさが気にならなかったなe




冷たいほうが飲みやすいですよ

意外と量があるからお腹がパンパン

全部飲みきれないことも・・・e



1食をコレにするだけでいいなら楽かもにこりやじるし



お試しアレdokidoki❤



他にも


スープやクラッカーもあるよhart8


ファインスリムHP