今朝、ハルカが嘔吐。

平熱だし、機嫌もいい。

泣きすぎて吐いたのかなぁ・・・。

いつも通り、保育所へ。


午前11時。保育所からTEL。

「ハルカちゃんが嘔吐しました。熱もないし、元気なんですが、

お家の方で様子見ていただけますか?」

との事。すぐ迎えに行きました。


帰宅後、検温。36.8℃。

ポカリを少し飲んでお昼寝しました。

午後3時。「しぃ。」とオムツを押さえながら起きてきました。

「ん???下痢かぁ?((>д<))」

微妙に白いし・・・嫌な予感。


夕方から何度も「しぃ。」と言うハルカ。

どんどん白くなっていく『ウ○チ。』

「はぁ・・・・ロタかなぁ・・・・・」

熱はないすぃ、元気は元気。

取りあえず、明日病院連れて行ってこようっと。





見事なおみ足。ただ今、8.9kgです。

ユウキが追い抜かれるのも時間の問題だなぁA=´、`=)ゞ

このオムツの中に白いウ○チが・・・


ってか、ハルカ・・・白衣見ただけで大泣き。

ユウキも連れて行かなきゃなんないのに。憂鬱。

もちろん私ひとりだしなぁ(-""-;)

病院よ!!もっと近くにきてくれぇ(。-人-。)


ちなみに、ユウキはノロで急性脳症になったので・・・

「嘔吐下痢」ってだけで、ちょっと不安かもヽ(;´Д`)ノ

ダンナはすでにかなりブルーな様子。。。