バースデーの写真を載せたいと思います。



ほんとにほんとに幸せだったこの日!!!



深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-DVC00004.jpg
 2010.07.03



東京に来て、こんなに盛大な誕生会をしてもらうのは初めてでして。




なんかスンマセンみたいなんと、私なんか!みたぃな。



深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ border=



りさ姉、この集団に囲まれ、「みんなギャルやなぁ~」・・軽く死語っしょ!!りさ姉は、私の大好きな先輩☆




そして2年連続誕生日を一緒に過ごしてる成子!


ある番組から仲良くなった瀬尾ちゃん☆運命を感じたやりすぎガール成☆


激かわいいモデル優☆一生縁の切れないイトコ優里亜!!



みんなサンキュ~!!




深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-DVC00005.jpg


仲良くさせてもらってる

「代官山A/W」の美容師、


小林さん&たつや君☆




素敵なお花ありがとう!!!




深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ


セイラちゃん、


かわいすぎでしょ!!!!


ノリノリな性格が最高なんです。



深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-DVC00029.jpg

大好きなブランド

表参道ヒルズ「EYEFUNNY」のなっちゃん☆



なっちゃんはまじ素敵な女性です☆


新作Tシャツプレゼントしてもらっちゃったの!気愛!!




深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-DVC00025.jpg


EYEFUNNYチームの友翼くん!

気愛Tシャツ最高っすよ☆

しのぶ君、デザイナーJURYの写真がなかった・・



私は一生アイファニスト☆☆  


だって、みんな大好きなんだもの!!!!!!!



深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-DVC00003.jpg


そして事件が・・・!!!!!!!




この写真、よーく見たら・・・    





毛が燃えてる!!!!!!!!!!!!!!!!!



深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-DVC00002.jpg

気付く。


わお!!


美容師さんがいたので相談しましたが、これは切るしかないって事で、軽くイメチェンしようかと思います。




深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-DVC00027.jpg



大好きな川村のあんなも来てくれたよ~☆☆

みんなの写真がなくて残念・・ 




けど会いたい人にこんなに会えたからいいのです。


ここに居てくれた人が私の会いたかった人。




髪が燃えてもいいのです。

プレゼントなんかも載せていこ~っと!!!


ちょいとハシャギすぎかしら。

ありがとありがとありがと!!!! いつもありがと!!!! 




こんな気持ちになれる事が続く様に、日々生きたいと思います。

何を書いていいかもどうまとめればいいかもわかんないんだけど。




最後にはなんかスイマセンっつう気持ちは無くなり、ただただ笑っていた様な、。






感謝☆ 最高な24歳にしよっと!!!!!!

これを読んでくれた皆さん、これからもよろしくお願いしま~す★ 






・・・・・I LOVE YOU