やっと書きます!



舞台「あの娘の気功は1ピコグラム」

私の役所は、



環境分析士☆でした!

なんだか難しぃ感じだけど、そう、難しかったんです。






セリフが

深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-DVC00728.jpg



作・演出 井上テテさんと☆


テテさんが書いた私「樫山リコ」のセリフは、
NKバクテリアとかPCBとか。


最初はゆうのに苦労したんだけど、。毎日のみんなでの滑舌練習により本番も噛まずに言うことができたぜ☆!




環境分析士とゆう頭脳的なお仕事のわりに、リコちゃんの見た目はかなり派手。


言葉遣いも普段の私の様なものでした。





稽古が始まる前にテテさんに言われた樫山リコのイメージは、


名作アニメ「タッチ」の登場人物、新田由加。





性格はもちろん、
見た目なんて完全コピー。

深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-20100417224936.jpg



どう!?



実は、
衣装はまた別にイメージがありまして。

それはドラゴンボール初期のブルマ。



最初テテさんに、

「うっきーの衣装ブルマだから」って言われた時はそりゃビビりました。




あっちのブルマじゃなくて本当よかった





とにもかくにも、
リコちゃんのキャラクターは私の大好きなものになりました!


リコちゃん万歳☆







つづく。