ほんと
今更ながら、。




みなさんどんなバレンタインをお過ごしになられました?☆


私はいつもとなんら変わりませんでしたけど。





バレンタインの思い出といぇば、
小学生の時の話。


家が近所の仲良し3人娘で同じ男の子にチョコをあげた事がありました。


同じ子にあげるなんて、なんて挑戦的な3人!


そしてやってきたホワイトデー。。



3人共おかえしを貰えたんだけど、
私だけ中身がちょっと違う。


あれ、ちょっと高そう?!☆




この時の優越感を超えるバレンタイン(ホワイトデー?)は、いまだにありません



はは

深澤ゆうきオフィシャルブログ「うきうきうっきぃLife★」 Powered by アメブロ-F1091385.jpg




お知らせ☆
今夜25:39~

TBS「ホリさまぁ~ず」にちょこっとでてまぁす!


写メは収録の時の~
観てね♪