今日は、紗理奈と時間差でrinatoにて加圧&スパだったので、


そのまま夕飯を一緒にrinato cafeで食べましたナイフとフォーク



photo:01



ヘルシーだし、ほんとにおいしいドキドキ




紗理奈の愛息子、リオトも一緒ラブラブ




ほんと、かわいいのラブラブ




託児スペースがあるから、


お子ちゃま連れでも安心して加圧やスパを受けられる、


ママには夢のような場所ドキドキ




紗理奈もすごく気にいってくれたよ音譜




オススメしたものを喜んでもらえると、


すごく嬉しいよねドキドキ




紗理奈とわたし、


どすっぴんすぎて、写真は割愛させていただきますが、


加圧して、スパして、


お肌は、つやっつやになりましたにひひ




今度は息子くんもまじえて、また一緒に行こうねニコニコ




あっ、明日はとうとう、めちゃいけの新メンバー発表だよね。




今日もその話題がでましたが、気になるぅ~~~キャー




録画予約しておこうっと。




そしてそして、明日は有楽町マルイでtruebalanceのイベントです。




雨かもしれないけど、みなさんぜひいらしてくださいませハート




14:00~と16:00~の2回、トークショーを行いますにこちゃん^^




待ってまぁ~すスマイル




おやすみなさいコンバンハ!




iPhoneからの投稿