さきほどのブログを書いて、ヘアメイクさんの部屋へ行こうとドアを開けると、

ドアの下にホテルからのお知らせがきていて、

チリの地震の影響で、

ハワイに津波による避難警報が流れる予定だということでして、

ただいま部屋で待機中なんです。





今はまだおだやかな波で、ビーチやテラスにもたくさん人がいるのですが、

少し前から、パトカーや消防車などがビーチで避難を呼びかけているようです。





この先どうなることかと、みんな心配しています。





被害が大きくならない事を祈り、私たちは部屋で待機しています。





部屋は安全だそうなので、心配しないでくださいね。





ロコさん、コメント、ありがとうございました。





では、また書きますね。