こんばんは~にぱっ☆





窓ふきのコツを教えて下さったみなさん、

ありがとうございますキラキラ

今日は中途半端にしちゃったので、次回やってみますねっ。





さて、今日も少しずつですが、お返事したいと思います。





ChouChouさん

ピアスですが、今朝アップしたゴールドの色違いの
ブラックを購入してくださったのかな??
ありがとうございます。
いろいろと活躍させてくださいねっ。
また感想を教えて下さいね~。



エリザベスさん

今はジムには通ってませんよ~。
張り切って入っては、行かなくなってしまい、退会。。。を繰り返しちゃって。
日々、ウォーキング、たまにランニングです。



kananaさん

見かけたときに履いてたのは、たぶん今日アップした写真でも履いている
エンジニアブーツですよ~。
レインブーツではないのだけど、エンジニアのロングでごついので、
防水スプレーをかけて、レインブーツっぽくも履いてます。



みおさん

愛車は仕事の都合上、お答えできないので、ごめんなさい。
カラーはシルバーですよっ。

レーシックのその後も、とっても順調ですよ~。
すこぶる快調で、視力が悪かった事を忘れてしまってます。



mihoさん

お待たせしちゃって、ごめんなさい。
かごbag、気に入っていただけて良かった~。



makiさん

あのパンケーキは(4枚)、さすがに3人でシェアしましたよ~。
でもね、2枚のほうだと、一人でもいけちゃうかも。



ゆっぴさん

パンケーキのお店の名前、今度見ときますねっ。
ごめんなさい。



リディアさん

mamachoのピアスは、フープ以外はイヤリングにできますよ。
イヤリングってなかなかかわいいのがないようで、
おかげさまでイヤリング派の方にご好評いただいてます。



ひとみさん

リンパマッサージ、わたしも大好きですよ~。
あのイタキモチイイ感じが、効いてる感じがしていいですよね。
自分でも、昨日紹介したマルチオイルを使って、
お気に入りのアロマオイルを少したして、マッサージしたり、
もちろんサロンでお願いする事もありますよ。





コメントを下さったみなさん、

いつもありがとうハート





ではでは、また明日っ。

おやすみなさいコンバンハ!