今日は、miss ashidaのお洋服を着たよニコニコ


コンサバなイメージがあるんだけど、こういうテイストもあって気になってるブランドです。




今日のショーは来年の春夏物だったんだけど、すんごくよかったラブラブ


着たいなぁと思うお洋服がたくさんあったよ~ニコニコ


リッチなリゾートファッションから、ドレスまで、ほんとキレイだったよアップ




あたくし事ですが、今朝から、喉が痛くて、とうとう本格的に風邪をひいたのかも。。。


なんだか本調子じゃないんだよなぁ~ショック!


明日はオフなので、明後日の撮影までには治したいなぁと思ってます。


気合だ~~~~~アップ


みなさんも体調にきをつけてね。


台風が近づいてるようですが、、、喘息も要注意だねっ。


気をつけてあげないとねっ女の子男の子


ではでは、おやすみなさいませ。