みなさま、どんなお財布をおつかいで??


あっしは、昨年の誕生日に親友まっきーご夫婦&ライターの沼ちゃんから


すごくかわいいPRADAのお財布をいただいたのよ。


これまた、わたしがヒョウ柄好きなのを知っててのセレクト!


ほんと嬉しいよね~音譜


(先日、コラボネーゼのゲストにきてくださった、青田典子さんもおそろいだったよ~。)


かなり、1年で使い込んでしまい、ポニースキンがはげてきちゃってたの。。。ガーン


そしたらね、それを見た(って、しょっちゅう一緒にいるからね)まっきー達が今年も誕生日に


お財布をプレゼントしてくれたのニコニコ


でもさ、このPRADAちゃんもかなりお気に入りだったから、なかなか新しいのに変えれなくて、、、


ちょうど、変え時だったんだから、そろそろ新しいこにしようと思ってるので、


近々、またみなさんにお見せするねっ目