事務所ライブ ありがとうございましたm(_ _)m | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

月曜日。

無事に、
事務所のモノマネライブが終了しました。

立ち見のお客様も出る盛況ぶりで、
ありがとうございました(≧∇≦)

二時間ノンストップでしたが、
出演メンバーの良さが出せたいいライブだったなあ(^^)

いつもしないコラボもあり、
新鮮な気分でした。

{A8B70557-73E5-4D4B-B387-92886A07EDCF:01}

小林ーず。
(旭さんと、幸子さんww)

{595AC4BA-675E-4A32-9A21-D45EA30C3D68:01}

森山ーず。
(良子さんと、直太朗さんww)


次のモノマネライブは、
まだ未定ですが、
またお会い出来るときは、
お知らせします( ´ ▽ ` )ノ

打ち上げも、
お茶でしたが楽しかったです(笑)

{1C721C56-F390-4118-B6D4-4934B6FE0275:01}



ゆうき