みなさまおはようございます😃。メッセンジャーの半ちゃんことYukariです。

  昨日は、ヒナタヤさんで美塾の学びを受けてきました。

  以前の体験会の様子単なるメイク講座や、外見をよくすることが美塾の目的ではありません。


   自分を知って、自分のメイクのプロに成ることなのですが、まず自分を知ることも、受け止めることも、そもそもから、歪められ、思い込んでいることが、多いです。

  自分に自信がない、シワが、シミが、年齢が、、、、だからこれがいい、あれがいい。本当は全て完璧なのに、認めない。

  そこからのスタートですからね〜‼️
これって病も似た構造かもしれません。

  でも、みんな美しく健康になりたいと思っているのです。

  美塾のメイクは本当にシンプル。え?これでいいの?、というより、これでできるの?と完全にぽかーんʕʘ‿ʘʔ。

  でも、のっけから、ほんのすこし変えただけで、大きく変わっている、美しくなっているみんな✨💕✨。

  気になっていたシミやシワで泣いていたり、悩んでいた苦しい思いから時には泣きながら、解放されて、笑顔で美しくなることに許可を出したらそれはそれは女性らしい華やかなオーラが飛び出してきます。

恥ずかしながら、ビフォー、アフター出しちゃいます。

{AF81CB41-AC23-4BE7-8D52-57B4A61860BE}

ビフォーヽ(゜▽、゜)ノ すっぴん

{9B303B95-5B21-4C4E-8B0E-C9D62D67F0AB}

アフター:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  本当にすこーしの量の5分の一より少ないかも。この仕上がり。女性として生きる特権をもっともっと受け止めて感じて倖せに生きると決めました。

  志田さおりん先生の姿とたたずまいも、すごく目標になります。笑あり、涙ありのあっという間の時間です。

  さらにヒナタヤの美紀さんのランチが豊かさに華を添えてくださいます。
{DB8AFF84-D704-4FCF-9C03-1458017C60C1}

   みなさまありがとうございます。

今日もみなさまにとって、最高に素敵な1日をお過ごしくださいませ〜‼️