kei

計¥8480コーデ

2月23日

 

ステンカラーコート:GUパパの

MENSスウェット:ユニクロ少し前値下げ¥990

ウルトラストレッチデニム:ユニクロ限定価格¥2990

コンバースハイカット:pyupyu¥4500

 

その他小物 ¥11290

 

 

ヘアアクセ:pyupyu¥600

イヤリング:フェリシモ¥1500

バングル:pyupyu¥1200

ブレス:4L¥6500

時計:ダニエルウェリントンさんモニター。

トート:GU¥1490

 

 

 

トップスはユニクロMENのホワイトスウェットでボトムはユニクロのウルトラストレッチデニム、コートはパパのGUのステンカラーコートを借りました。

足元もグレーのコンバースハイカットにしたのでホワイト、インディゴ、ベージュ、グレーのシンプル配色になりました。

 

スウェットはMENSのものなのでMサイズが欲しかったのですが売り切れで…。カラーもグレーが欲しかったのに売り切れだったのでホワイトのLサイズを購入したのですが、春めいてくるとホワイトでもよかったなと思いました。サイズも大きいのですがビッグシルエットでかわいいので結果オーライでした☺

 

ニットでもTシャツでもないウエスト部分のリブの感じが◎。

 

耳元はフェリシモのビンテージガラスのコレクション。これだけイヤリングタイプにしてみました!(^^)!

 

ヘアアクセはベージュ系のべっこう調のものに♡ 

 

バングルはヘアアクセと同じタイプのベージュ系べっこう調。今日の腕周りはあえてのシルバーゴールドミックスです。

 

 

小物

pyupyuべっ甲調ヘアアクセ。

フェリシモビンテージガラスのイヤリング。

pyupyuべっこう調バングル。

4Lロザリーブレス。

ダニエルウェリントンクラッシー。

GUカモフラトート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             

ダニエルウェリントンさんに15%OFFコードを

発行していただいていますのでよろしければ使ってくださいね☺

15%OFFコード:tyoshi(有効期限は2月28日まで)

www.danielwellington.com/jp