計¥8350コーデ

1月18日

 

 

チェスターコート:神戸レタス¥3990

ニット:GUMEN値下げ¥890

セルビッジデニム:ユニクロMENワゴン¥990

バレエシューズ:楽天¥2480

 

 

その他小物 ¥36890

 

ハット:pyupyu¥1900

ピアス:GU¥390

ネックレス:fovori¥3900

ネックレス:しまむら¥700

バッグ:セリーヌ大昔$300

 

 

 

グレー×薄水色×レッドのコーデ♡

意識せず組んだのですが、考えてみたら上下はGUとユニクロのメンズでした。女子らしく見えてびっくり☆今や当たり前になりつつありますが、MEN物でもかわいく着れるのでチェックがやめられません!!

にしても、この色の組み合わせ本当に好き―ーーーー♪

神戸レタスでマラソン時購入したチェスターがまた優秀で!ロングチェスターなのですが軽くて暖かくてプチプラだったのにお安く見えない!かっこよくもかわいくもコーデできるのでコスパ満点♡買ってよかったです)^o^(

 

 

耳元もシューズのレッドにリンクしてGUのビジューピアス☆

GUのビジューはサイズの割に軽くてつけやすいです。

 

ネックレスはロングパールとロングチェーンの重ねづけ☆

favoriさんのチェーンネックレスは100㎝でオーダーしました。

初めてロングパールと重ねづけしましたがとっても素敵!!!

favoriさんも大好きなショップさん♡素敵な天然石を扱われています☆

ショップも下記でリンクしていますが、デザイナーさまのブログも素敵ですよ♪

 

 

上から

セリーヌのバッグがセルフビンテージレベルのもの。昔仕事でラスベガスに行った時に買ったもの。セリーヌのモノグラムシリーズは型違いでホワイト、ブラウン、ブラック(これ)を持っています。

 

 

小物

pyupyuハット。

GUビジューピアス。

fovoriロングチェーンネックレス。

しまむらロングパールネックレス。

セリーヌモノグラムトート。