まだ競技は続いています。


誰が優勝するんでしょうね?


あの方にも、この方にも・・・って思うけど


どうなるかはTV放送観てのお楽しみ音譜





東さんは既にホールアウト


今日も粘りと途中ハイテンション?のゴルフで頑張りましたラブラブ


本日のスコア

4バーディー

1ボギー

-3

トータル -5

暫定 39位タイ


初日落としてしまったけど、残り3日間はアンダーパーで回ることが出来ました音譜


苦手なコースでも我慢と粘りのゴルフで結果を出しましたよニコニコ


ご本人は満足していないかもしれませんが、ワタシは結構嬉しくてねラブラブ


一週間のお休みが過ぎれば次は北海道です!!


セガサミーは去年一昨年と好成績なんですよね~音譜


今週のような気持ちで戦ったらイケちゃう予感が。。。ニコニコひらめき電球ラブラブ


またドキドキしてきた(笑)





最後になりましたが、


いつもながら絶妙なツイをして下さったkeiさんありがとうございました。


舌好調の東さんの様子が伝わりました。


生アズマ最高です(笑)