今日から始まる全米オープン、


日本からは藤田プロ、谷口プロ、高山プロ、石川プロの4選手が参戦いたします。


世界一プレーヤー決定戦ですからね、あの方出なくてもやっぱり観ちゃうでしょにひひ


ゴルフネットワークでは太っ腹の4日間長時間生中継です音譜


今夜からは取りあえず寝てしまうまで観るつもりです(笑)


日本人選手に頑張って貰いたいのは当たり前なのですが・・・


他にも楽しみにしている選手がおりましてラブラブ




臨機応変でゆこう


今年の1月アブダビHSBC選手権で優勝したロバート・ロック(イングランド)


タイガー・ウッズが同週に開催されたPGAツアー「ファーマーズインシュランス」を辞退し、


このヨーロピアンツアーに出場したことは話題になりましたよね。




臨機応変でゆこう



臨機応変でゆこう


一見若かりし頃のロバート・レッドフォードに似ていませんか?


ロバート・ロックはプレー中キャップもバイザーも被りません。


被らないと逆に目立ちますよね。


それがきっかけなのか注目するようになった気がします。


PGAツアー選手ではなく、ヨーロピアンツアーで活躍中です。


こんな写真もありました。



臨機応変でゆこう
後列右端ー平塚プロ 

後列右から4人目ーロバート・ロック



臨機応変でゆこう


↑こんな一コマをみるとPGAツアーで活躍する日も近いのかなって思います。





寝不足になりそうですが、


それでも好きな試合を観れるんだからしょうがないか~ニコニコ音譜