フィンランドに行ってきた親友。毎年恒例行事と

なっています。


自然を満喫、そして夫婦でスノボスノボという大変

うやらましい休暇の過ごし方。


親友は現役CAなので、とにかくみんなが好きな

ハワイとかが大嫌いで、日本人のいないところ

で自然が沢山あるところが大好きなようです。


イッタラのアウトレットから船便で大量買いして

くるので、便乗させてもらいました。



お友達にプレゼントしてもいいかな?と思って。

大量買い。

のーんびりブログ-DSC_0140.JPG



大きなサイズのお皿を大人買い(笑)

なかなかまとめて5枚は買えないので♪


のーんびりブログ-DSC_0141.JPG


アラビアのムーミンマグは普段使いに。


のーんびりブログ-DSC_0142.JPG


夜中にフィンランドから携帯に電話がきて、

その場にあるものから適当にお願いしておいたので

何を買ってきてもらったか、不安でしたが、どれも

使えそうなものばかりで良かったはーと*きらきら