うちの娘がインフルエンザ中に差し入れをアッシュで

買ってきてくれたママ友の3人息子君が全員インフルと

いうことだったので、ママ友が好きなチョコ系のお菓子を

買おうと思っていたのに、表参道のほうまで時間的に辿り

着けず…


花畑牧場のお店があったので、生メロンパンなるものを買って

お土産にしてみました汗

別に花畑牧場を馬鹿にしているわけではないんですが、何となく

気恥ずかしい感じがしてしまうのは私だけ?


マスクをして外出していたので、よくわからなかったんですが

甘~い香りがぷんぷんしていましたメロンパンナちゃん


夕張メロン生キャラメル入りメロンパンと普通のを3個買ってみました。


私も味見で1つ買って、娘と半分づついただいてみましたキラキラ



のーんびりブログ

かじった後が汚くてすいませんえーっ!!


食べてみると、意外とあっさりした美味しさで、

結構美味しかったですズキュン★


ただ380円なんで、これで美味しくなかったら辛いですよねakn