photo:01



photo:02



photo:03



みょんさん、あきとさん、なりこと合流!(*^^*)

なりちゃんは
お仕事の為帰宅やけども、
髪切って一段とかゎぃくなってたぁーラブラブ音譜ラブラブ

ダーツに行き、
誕生日ケーキをプレゼントしてもらった星ケーキ星

みんなで、顔面ケーキwww

嬉しいぃぃぃチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
本当に、本当に嬉しかったぁ

その後、東京タワーへ東京タワーラブラブラブラブ

2人の先輩の頑固たる決心に感動!
そして、感化され

私も頑張る!

と3人で叫ぶ(*^^*)

明日は、世界一の朝食を食べようと
決心して3人で爆睡!!

起きられず、
横浜で飲茶ランチナイフとフォークウサギ
ご飯の美味しいこと!
充実したご飯を、食べると
こんなに心がほっこりするんだぁぁラブラブ!

占いしてもらって、
スゴイ元気でた!(=´∀`)人(´∀`=)
詳しくメモメモ!

私、26.27歳で結婚するらしいwww
奥さんになったら
ステキな妻になるから心配しなくて大丈夫!と言われて一安心。

あと2年かぁ~!

大切な人をキチンと大切にできるようで、
本当によかったぁぁ(*^^*)

横浜ぐるぐるして
ステキな休日だねー!て
何回もいいあってwww

自分の時間をしっかり作って、
充実させて。

そう、時間には限りがあるけれど
どうつくって、
どう活用するかは自分次第。





iPhoneからの投稿