美しい水平方向投射運動 | P=ZONE

美しい水平方向投射運動



今回のテストは散々ですね。

結果から見ても、過去のワースト記録に残るぐらいの悪さ・・・

・・・まではいかないけど。


プログラミングは言うまでもなく悪いのですが、

(しかしどうやらS先生が魔法を使ってくださったようです。

物理も意外に悪かったのですが。

英語は普通で、数学は、まぁ素テンが赤じゃないだけましなんじゃないですかね、

ってぐあいです。

倫理はいいです、意外にも。



さて、昨日はテストだったのです。

昨日はとても散々でした。

まず世界史。




時間配分を間違える。

30分過ぎたあたりで、50問しかといてなかったのです。

死ぬかと思った、気分的に。

なんとかなりましたけど・・・・。

っていうか、問い何番だったかな、

選択肢が、中書省とか尚書省とか選ばなきゃいけないところ。

そこの選択肢の一番に治部省っていうのがあってもだえました。

そうです、ミツナーリさんのお役目です。もう、テスト中に吹くかと思った。



キデンは最悪としか言いようがなかったです。



別に問題が難しくてもう・・・というわけではないのです。

やる気がそがれてしまったのです。

何があったのかというと、

早めに先生がくばってくれたので、頑張ってといているとアレですよね。




単語とか間違えちゃうわけです。

消すわけです。

消しゴムのかすジャマだから横に飛ばすわけです。







あれ・・・?

おかしいね、

私の消しゴムが美しい水平方向投射運動をしているよ・・・・。

カス達と一緒に飛び立っていってしまったよ・・・・?




開始から五分の出来事でした。

もうやる気もおきません。

先生呼ぶのもなんか恥ずかしいというか面倒だったので、

シャーペンの上の使って消してました。


もう、一回見直して飽きたのですぐ出て行きました。

5分で消しゴム吹っ飛ぶとかもうなんかね・・・。

うん・・・・

もう・・・女子ロッカーで電子の早くおわった組と話してました。

おわってから情報の教室に要ってまめと約束してテンション張ってたので、

消しゴム拾うのも忘れました。



明日から、消しゴムナシでどうやって生活をすれば、

っていうか私消しゴムの裏とかに何も書いてなかったよね?

なんかかいてたら恥ずかしくて死ねるんだけど・・・・。




用もないのに4組いくのも・・・

明日、まだ落ちてることを期待!



ゲーセンフィーバーについて核の忘れちゃったよ、明日小テストだし!

最近急がしメ????