女性の見分け方 1 | P=ZONE

女性の見分け方 1



やる気が出ないから今思いついたことでも書いてみようかな。

女性の自分の気を使ってるか漬かってないかって言うのは

結構簡単にわかることだよね。


・冬に足の裏ががっさがさ

・爪が手入れをされてなくて伸びてる


この二点があったらほかのところちゃんとしてても

あんまり隅々まで気にしてない人なんだなって思う。

足の裏は見る機会ないけど、確実にいえることだから、うん。



この前友達から教えてもらってから、なるほどって思いました。

ちなみに、普通にボディバターでも塗りこんで、靴下を履いて寝ればすぐに直ります。

あしのうらつるっつる!イエイ!!


ほかにも


・首と顔の色が違う




などなどの悲劇も・・・

今日も起きたのがイチジですか・・・。

もうやる気がおきないよ。

どうしようかな、まだ微分全くやってないっていうのに。

そして普段着として適当に着てる服が意外にかわいかったから困る。

なんか組み合わせがうまくいっちゃったら外出したくなるよね。





あとでコンビにでも無意味にいこうかな。

灰色ショーパン×灰色肩だしダメージ×ボーダータンク

の読書OTAKUの提供でお送りいたしました。