procedure | P=ZONE

procedure



プロシージャーをあえてプロセヅゥアー!!

って読んでみたいお年頃、不定期にも程が有る更新は癖になりますね。

どうも、テスト期間です。



プログラミング終わらないwww

泣けるww



誰か助けてほしいも、誰にも相談できずにパスカル先生とにらめっこ・・・。

硬直状態約三十分、さっきから先生に怒られてばっかりです。

先生は厳しいなあ、アハハハハハハ・・・。


さっきカエルコから貰ったオニギリをほおばりつつやってたらまた怒られちゃってさ。

もう自信がなくなってくるよね、つめたいんだもん、先生。


テスト一日目に、

のんびりと学校のロビーに入ったところでS先生が前を通り過ぎていこうとしたので

会釈をしつつ道を譲ったら、先生待っててくれて、


「今日何の教科あるの?」

「物理と、物理と、物理と物理と」←若干混乱してます

「うん」

「物理と、ケイキです!ヽ(゜▽、゜)ノ」

「そっかぁ~大丈夫なの?」

「悪いのは、化学とプログラミングだけです」

本人の前で言っちゃうあたり、なんていうかね。

ほのぼのとした会話をしつつ、分かれ道だったのでお別れをしました。


これは、完璧に顔を覚えられている悪寒。

っていうか覚えられてるな、確実に。

途中からS先生とパスカル先生がごっちゃになってます。

境界線を探してみよう!



明日か、頑張ろう。

その前にひこにゃんとしまさこにゃんで癒されたい。

ヌイグルミほしいな。ひこにゃんかわいい。