春眠は諦めたみたい | P=ZONE

春眠は諦めたみたい


春眠?

まぁいいや。

化学はね、もう、もう・・・・。

もう、人間の限界があるさ。

去年の過去問で80点取れたからおkってことで。

過去問とっても簡単だから心配だけど・・・

ちなみに去年の過去問では。最初のほうの、炭化水素の分類の単語が大量に出てました。

そこだけで十点はいけるね、

10マイケル!



洗われてくたくただったり、水と遊んだりしているネコの画像やムービー



マメが見てくれてるといいんだけど、まぁいっか。

かわいいですね!

なんか、こう、なんで犬がないんだよ・・・・。

ネコかわいいけどね!

水を掛けてかわいくなる動物ランキングあったら、絶対ネコが上位だよね・・・。

犬は雪の中の方がかわいい、でも川とか海とかなら犬と一緒の方が楽しいよ!




タッキー元気かなぁ。

テストが終わったら家に帰って沢山遊ばないと、

なんか顔を忘れられそうで、いや、まさかね。




カロリー名との新しい味が気になる・・・

四月十日からポテト味。。。

カロリーメイトは高カロリー過ぎて太るからなぁ。

中学校時代、部活の試合のときとか、

食欲がなくなるからお世話になった記憶しかないや。


なんかグダグダだねー、まぁ、諦めた人に先はない!

もう少し、教科書でも読んでみようかな、




ああああああああ!!

ミルクティーさめちゃった!



凹む・・・・地味に。