春眠はやっぱり眠い  | P=ZONE

春眠はやっぱり眠い 



眠い。


明日化学は絶対に落とせない教科だから頑張らなきゃなのに、

とっても眠い。

これはとってもやばいくらい眠い。

さて、どうすればいいのかな、眠らない方法・・・。




とりあえず顔を洗ってきますか。




そういえば、眠いで思い出したのですが、

寝る前か、なんだろう、ちょっと寝てるかおきてるかあやふやなときって、

なんか落ちる感覚しません??

毎日ではないんですが、なんかからだが落ちていくような感じといえばわかるのかな、

吃驚して目が覚めてしまうんだけど、なんだろう。



解らなかったら調べる!



・・



あった!



眠りを質で考えてみよう


二番目の項に書いてあることかな、

コレって眠ってる状態だったのか。

カタンと落ちて、その先はノンレム睡眠の第一歩って書いてある。

意識ははっきりしてるのに、不思議だね!

よく疲れてるときになるんだよねぇ。


金縛りにもなるけど・・・・。

怖いって。




とにかく眠るって事は大事みたいです。

確かに、去年英語のテスト(本番

で眠ってしまって60点代取ったことが有るから、笑って済ませられることじゃないよね。

ナポレオンは凄いよ。



まぁダカラといって開き直って寝るわけにはいかないんだけど・・・

化学は、やばいからね、ウフフフ・・・・。

まめに過去問をコピらせてもらったことだけが救いかな、




国語?

そんなの朝からノートよみまくるしかないでしょう。

よし、そろそろやらなくちゃやばいかな、頑張ろう。