癒され隊 | P=ZONE

癒され隊


癒されたい!

そんな時どうすればいいのでしょうか。



かわいい動物の写真でも見ましょうか。

動画でも見ましょうか。

テスト勉強に飽きたニコルセレクション的な、

そんな素晴らしき動物の世界あーかわいい!



(wan)麻呂×2
しぃーば、わんわん!!!


そろそろ入れてくれよ!
間がなんともいえない。


(公)大脱走

ハムスターの大脱走、あるあるあるあるww

かってた人はわかる。奴等はすぐに逃げ出すもんね。


もらいすて

動物じゃないけど、なんかブクマに入ってたので、なんとなく残しておこうと思ったり。

笑え!


不思議体験

これはかわいい。


わくわく動物ランド

わくわくがとまりません。

ダチョウがツボです。


ココが一番落ち着くnya

ねこ・・・かわいいな、かわいいな。


(nya)もういくの?

あー・・・あ・・・あードキドキ




うん、勉強しなきゃね。

解ってるんだって、よし、今から化学!プログラミング!

その後寝る!頑張ろう。。。眠い。




あ、この前気づいたんですがアメブロにもカウンタがつきました!

アメブロカウンタは、同じ人のアクセスを一回一回カウントしてしまうので、

妙に回って不思議な感じですが。

これって考察ができるよね、来る人の属性がわかるよね!


たとえば昨日!

忍者では57回カウンタが回っています。

いつもに比べると、多いですね。更新多かったですもんね。

こういうのって携帯からのに対応してるのかな?今度実験してみよう。

アメブロのカウンタでは466回カウンタが回っています。

このカウンタは多分、表示されるごとにカウントなので更新毎、窓を開くごとに回るわけですね。


そこでわかったこと。

リピーターさんが多い!



ってまぁそれだけなんだけど・・・。

うれしいことですね。勉強したくないので、全然関係ないことばかり考えてます。

勉強を再開します。