”バトンは投げられた” | P=ZONE

”バトンは投げられた”


久しぶりにバトンがまわってまいりました。

というわけで妙に長いバトン、何バトン?まぁいいや。

質問バトン!KIDさんありがとう!


<<ルール>>
1、回ってきた最後に自分の考えた質問を足す(自分も答える)
2、終わったら誰かにバトンする。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、ルールは必ず掲載しておいてください。

★回してくれた人の印象をどうぞ
レベルの高そうなS!シャツをいっぱいもってそう。

それから本いっぱい持ってそう、いいな。


★周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
多分小さいとかそんな感じ。

★自分の好きな人間性について5つ述べて下さい
一つ目、人に流されない。

二つ目、考え方が柔らかい。

三つ目、適度な距離をとってくれる、

四つ目、やばい、あんまり考えずんひと戸付き合ってるからない。

五つ目、冗談が通じちゃう人!ネコ駆除!


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
なにか自分に善くないことが合ったら、最初に自分を疑うことからはじめること。

やっぱり人間だからね、嫌なところは認めたくないんだよね。


★友達にバトンタッチ5人!
パコ コト みさこ うぃる あれ?もういないや。



★異性のどんな仕草にグッときますか?
この前生まれたばかりの子犬のような目で見られました。ぐっと来ました。


ぐっときました!


★人には理解できないんじゃないかってゆうマニアックな萌えは?
手??きれいな人にあこがれる、萌とは違うのかな。

★着てみたい、着たことあるコスプレは?
あやうくロリータさせられそうになった経験はありますが、未遂です。

コスプレコスプレ・・江戸時代の花魁みたいな着物は着てみたいかも。


★最近ハマッている場所は?
バンバンオブザバンバン 4があるところ。

 今度の金曜日もう一度行こうかとみんなで画策中です。

お金ないけど。


★今、何聴いてる?
林檎さんのアルバム、ちょうど丸の内サディスティックのところ。

これはいいよね、イイ!


★最近感動した出来事は?
感動?そういう類の本も映画も見てないかな。

あえていうのなら、ゾンビバンバン敵多すぎ。


★最近恐かった出来事は?
洒落にならないくらい怖い話

の殿堂入りのお話、


怪談新耳袋 水辺の写真

同じく、 姿見

二つとも you tubeです。

姿見は結構平気って言うと平気。

水辺の写真はドッキリ系?


★今、行きたい場所は?
本屋さんか図書館に行かせて欲しいです。

不足しています。


★ストレス解消法は?
KIDさんとかぶる。歌う、ゲーセンに行く。

さらに本屋さんに行く、図書館にいく、薬局に行く。

★夏休みにしたいことは?
戦国無双をあますところなくクリア!

それからクラスの人たちのお泊り旅行的な。

免許も・・・!

★異性の好きな部分は?
肌、と髪。

★今、一番欲しい物は?
成績。

切実・・・・。


★今、気持ちは病んでますか?
色々あってやんでるかとおもいきや、意外と前向き。


★今、好きな人はいますか?
そこらへん好きに想像しといてください(*゜▽゜ノノ゛☆


★その人のどこが好き?
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


★好きな時間は?
時間を気にせずに好きなことに打ち込める時間。



★今、幸せですか?
幸せだと思います。・・・多分?

★おススメのアーティストは?
BUMP、レミオ、宇多田の歌詞。

★最近出会った変なャッは?
変な奴ばっかりだよ、みんな。私を筆頭に。

★趣味は?
読書、ゲーム、買い物、カラオケ・・・


★犬派?猫派?
犬!犬!!

★迎えたい理想の死は?
いたくないほうがいいです。

畳の上でゆっくりと、みなさんに見守られながら。



★寿司派?焼肉派?
寿司。カンパチ!カンパチ!

★人生やり直せるなら何歳に戻りたい?
やり直してもどうせ同じコトを繰り返すだろうから、別にいい。

★肩凝りする?
いま腰を痛めてます。

老人か。


★今、尊敬出来る人はいる?
つきに一冊本を出す西尾は凄いと思う、本当に。

★一番大切にしているものは?
気を持っていかれないようにすること、流されないよ!

★好きな色は?
持ってる服はしろとか茶色、くすんだピンクが多いかな?

春夏服を手に入れなきゃね。


★好きなキャラクターは?
ニコル、ひこにゃん、ふこにゃんかわいいwww

あれ?ネコ?

★好きな料理は?
いくら丼はどこでもやばい、地味にガストのキムチうどん。

★明日の予定は?
勉強か、寝るか。

★あこがれる理想の職業は?

自分の力が発揮されるところ。

力がないから駄目かもしれません。


★服はドコで買ってる?
最近あんまり買ってないです。

先輩からカワイイの沢山いただいてしまったし、サイズ変わんないんだよね。

★このバトンが実はうざいと思ってますか?
書くのは嫌いじゃないから楽しいです。

長いけど。

★あなたは小悪魔?
小悪魔って言うか、その手下の怪物?

★チャーハンの具は?
ご飯に卵にたまねぎに豚肉に、タカナ!

★好きな映画は何?

ジブリ系列は涙腺緩みますよね。


★…部屋は片付いてますか?
いつものテスト前よりもまだましかな、って感じ?

いい塩梅に散らかってます。

★大切な人へ一言。
迷惑掛けさせていただいてます。

すいません

ありがとう。

★今、何時?
8維持30分まわった。やっばい。

★10年後の自分は?
身長が伸びてるといいんだけど。

★あなたには付き合っている人がいます。前に大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?
戻すわけないじゃん。

付き合ってる人が好きだから付き合ってるのに。

★恋人は歌が上手い方が良い?
そりゃあ、そうでしょう。

★恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?
特別に思うとき?

何気に道路側歩いてくれたときとかそんなの?

★最高の頭脳、最高の運動神経、貰えるならどっち?
頭脳。運動神経、忍者みたいなのは楽しいかも。

★今年のバレンタインデー、チョコ何個貰えたor何個あげた(義理チョコ含む)?
なんや沢山あげたし、もらった。

数えていない事実。

★ホワイトデーに返すor返ってくる予定は?
いくつか、バレンタインに上げ切れなかった分を作ってもってくる予定!

でも何作るか決めてない。明太子チョコレートとかでいい?

★今の気持ちを一言
そろそろ勉強しないとやばいかもわからんね。

★この質問にたどり着く直前に言った言葉は何ですか?
「今日って何曜日?」

★正直、回された人が可哀相だと思う人、挙手



★カラオケで選曲率の高いアーティストは?
行く人で変わっちゃうから固定はないな。

人とかぶらないのを選びますです。

それからネタ曲は無駄に豊富です。



追加質問!

好きなゲームはなんですか?


次の人は時間が有る日にね。

強制はしないですしね!


ハヤクテスト期間終わってください。

パソコンつけながら勉強してるけど、眠気が・・・

誰かシェイクでもおくっておこしてください と頼みたいです本当。。。




化学でもやろうかな、大分やばいし。