有言実行って逃げ道だよね | P=ZONE

有言実行って逃げ道だよね

200702190129000.jpg
というわけで、金曜日から寝こんでいた分を
取り戻すためにも、
徹夜します☆

宣言しといたほうがやりやすい。
だから明日目のしたの隈が隠しきれてなかったら

あー…

ってコトで可哀相な目で見てやってください。

紹介ね。
魔女パレット。

時間がないときに、インザットケース
起きたのが8時すぎてたときにはもうこれしかありません。

まず、ニュアンスカラー…金色、をアイホール全体に太めのチップでぼかします。
ぼかすっていうか、
もう大分切羽詰まってるので
大体大量に付けて
目尻の鼻寄りの方…ってなんていうんだ?
から、目尻までのばします。
すると真ん中から軽くグラデができて思わずいい感じ。
次にシャドーカラーを使って
目の淵をとっていきます。とったあと軽くぼかしてグラデを作ります。
色をこゆめにのせると
アイライナーを使わずにすみます。

はい完成☆所要時間2分弱。
時間がなくても大丈夫。
まぁマスカラとか下地とか付けるならまた変わってくるけど
学校だし時間ないしで
毎朝軽くなります。

手抜きすぎ?
最近の女子高生がすごいだけだよ!


と信じたい…。



ちなみに赤いのはアクセントとして遊ぶときに使います。
今日は薄い藤色を目蓋全体にぼかして
この赤を目の淵に沿って
つけてました。
意外といけましたよ。