初体験 | P=ZONE

初体験

200702180220000.jpg
初めて立ちくらみで倒れた。

立ちくらみ→貧血
脱衣所で間抜けな格好で5分寝てました。

深夜でよかった…本当に。
人に見られたら泣ける状態でした。
しかしなかなかつらいものですね。
体が動かず、視界が徐々に暗くなっていって
最後には足が体を支え切れず崩れ落ち
目も見えなくなり…


皆さんは熱があるときにお風呂にはいってはいけませんよ!

そんな馬鹿は私だけで結構!



さて、まず二つのパレットの紹介です。
黒いほうは魔女の限定品。
レディキャットです。学校に遅れそうで
かなり切羽詰まっているときと、
気分をかえたい時に使います。
中身はまたあとで。


あと一つはLA COLORSっていう輸入物です。
まだあまり知られてないときに
ソニプラで見つけて即購入しました。
発色がよくて使い易く、
値段が安いのですばらしいです。
最近人気がでてきたらしく、
そこかしこで見受けられます。
夢タウン光の森の一階の薬局にまだ全色ありました。
価格は690円だったような…?
今が買い時です。
これも中身は後程。

軽い紹介でした。
詳しく、まず魔女のからいきますか。


ではまた私が携帯を触るまでさようなら。