青春馬鹿 | P=ZONE

青春馬鹿

数週間前にカエルコがいいました。

「ラーメン食べたい」

私はいいました

「マックのポテトが食べたい」
今日はケイキがありました。
小テストの答えあわせは寝てました。
きかなくても大丈夫。  
2時間目にDフリップフロップを、
こんな回路なんてなくなればいい、JKはいいねぇ(*′‐°)

とか考えつつおわらせました。

著しく暇です。
席が近いカエルコとメガマックについて語り合いました。
てかこの前の阿部礼司の、刈谷さんの行動やばい!
自作メガマックとかアホすぎる。
余ったパンズを礼司君にプレゼントとか、…
アーッハッハッハッハッハ


つまり私はお腹が減っていたのです。

そんな感じで明日は6限終了後
お昼ご飯抜いて街に遊びにいきます。       


ラーメン食べたくなったのです。
あとバンバンと歌姫とほん。