幻想的だけど・・・? | P=ZONE

幻想的だけど・・・?


きれいなものが嫌いな人はあまりないと思います。

誰でも汚いよりもきれいなものの法が好きだ。


でもきれい過ぎたりするのは恐い。


それから大きいものも恐いし、深いものは恐い。

深いものは恐いっていうのあるよね。

海とか浅瀬でしか遊びきれないんだよね。

でもつりは嫌いではないです、血抜きはできませんが。



そういうわけでGIGAGINEさんから素敵な記事です。





朝顔のような温泉 モーニンググローリープール  GIGAZINE さん





これで温泉。

絶対に入りたくないね。

みてるのも怖いね。


自分的メモだね。本当に恐い。

きれい過ぎる水色とか、黄色とか、

深くなるにつれせまくなっているところとか、やばいですね。

デモ一回みてみたいなぁ。外国かぁ。







日記


今日も体育は例の男女混合バスケでした。

この前は風邪で参加してなかったのですが、今日は参加です。

バドさせてくださいよ。

男子が困ってるじゃないですか、女子にパスしていいのかとか微妙じゃないですか。

私のチームは、化学のときの班+物理の隣の彼だったので別に気まずいわけでは在りませんでしたが。

むしろ楽しめた。


一戦目は全く動きませんでした。迷惑すぎる。

だって動いたら邪魔になるかなと思って。

二戦目は、ぱつこが比較的にちゃんとやっているのをみて、

自分もそれなりにやろう、と思ってやったので、結構ちゃんと参加しました!

めずらしくシュートも入った!

 



・・・まぁ回してくれた上、女子のボールはなんとなく取れないという暗黙の契約がそこにはあるのですが。

今日の体育の班の人たちは、いいひとばっかりだから、来年度から離れるのは少し寂しいですね。


来年度はどうなるんだろう。

学科的にそこまで活動的なところではないと思うんだけど、たのしければいいなぁ。



しまらない文章で申し訳ありません。