好きな人ができました? | P=ZONE

好きな人ができました?


恋人バトン


コトのことろにあったので拾い上げてめでようと思います。


1,今付き合ってる恋人はいますか?

実は結構長いです。
高校に入る前におつきあいしはじめました。

2,その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
2年チョイです。 

3,この恋人と付き合ったキッカケは?
いたほうが落ち着くし、暇なときとか一緒に遊べるので。


4,この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 初めてです。


5,一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 初めてなんで。

6,逆に短かった恋人とはどれくらい?
 いや、大切にしてるので。

7,恋人を色に例えるなら何色ですか?
 黒と銀ですね。
 ドットが似合うのです。

8,恋人との思い出があればどうぞ!
つい勢いで水溜りの中に突き落としてゴメンナサイ。
いろいろ大変だったよね。 

9,浮気願望はある?
大事な思い出とかがつまってるから、それはどうしようかな。

10,今の恋人に一言
 暇なときに相手してくれてありがとう。
 寮で寂しいときとか助かる。

11,まわす人
 コトのところから拾ってきたので、拾う人も適当に!



























!!!注意!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい!




たのしかった。
しかし3連休で全く勉強してない自分って。
一日目は寝て 二日目はスイートポテト 三日目は寮に買える準備。



駄目だなぁ。
今回は死んだ。